ROC IA SAGA合同会社

私たちは、「農業における意識の革命」の理念のもと、まずは農家が一歩踏み出し、農業界のすばらしさを伝えています。フードロス課題のテーマのもと商品開発を行っています。

佐賀オフィスオープン!!!会社設立まで残り6日!

こんばんは!

皆さん、いかがお過ごしですか?

梅雨の時期、突然の大雨が降ったかと思ったら、突然晴れたり…変な天気が続きますね。

さてさて、枕詞はこれくらいにして…

7月1日になりました!!!

今回はご報告があります!!!!

7月7日に、これまで任意団体で活動していたROC IA SAGAを法人化(合同会社)し、ROC IA SAGA合同会社(英語名;ROC IA SAGA, LLC)として新たな船出をします。ベンチャー・スタートアップ企業という立場で創業します!

www.icchan-farm.com

佐賀オフィス開設

そして、先行するかたちで、本日(令和2年7月1日)に佐賀県佐賀市内にオフィスを開設しました。

f:id:ng532ga216:20200701214143j:plain

こちらが佐賀オフィスです。

ROC IA SAGAの本店になる予定です。

本当、6畳1間です。写真に映っている広さです。

見ての通り、まだ机も椅子も何もありません。

これから徐々にオフィスっぽくしていきます。

この6畳1間から2025年上場を目指します。

「嘘ばっか言うな、虚言はもう飽きたぞ!」と言われるかもしれません。

結構、私、本気です。

知識も何もない人間が経営者としてどこまでいけるか、面白くないですか?楽しくないですか?ワクワクするのは僕だけなんでしょうか笑。

現在、創業に向け書類準備やら創業支援融資やら準備しております。

事業を行うために数字に強くならないといけません。

日々、勉強。

明日の投稿は、STARTUP GATEWAYイベントについて

今日は、佐賀オフィスをオープン後…と言っても鍵あけて上の写真撮った後にすぐ会場に行きましたので滞在時間は5分くらいでした。

14:00から始まった"START UP GATEWAY SAGA キックオフ”イベントに参加してきました。その模様は明日の記事で書きます。

こちらは内容は濃すぎて衝撃的すぎて…

乞うご期待!!!

本日は、佐賀オフィスオープンの記事でした!