いっちゃんファーム

福岡県八女市黒木町でブドウ(巨峰)を栽培しています。

【12/11(金)開始】井手一郎がクラウドファンディングにチャレンジ!

皆さん、こんにちは!

ROC IA SAGA合同会社の井手です。

今日は、皆さんにお伝えしたいことあります。

この度、佐賀県庁DX・スタートアップ推進室様の全面バックアップのもと、「ふるさと納税を利用したクラウドファンディング」を実施します。

実施期間

令和2年12/11(金)〜令和3年3/10(水)の90日間です。

ふるさと納税クラウドファンディングとは?

ふるさと納税クラウドファンディング(以下、GCF)とは、「自己負担2,000円で税金が控除される寄付」となっており、わずかな自己負担で地域に貢献できるものです(控除額は、寄付者の所得によって上限あり)

また「佐賀県外にお住まいの方限定」で返礼品を選択することができます。

GCFを通じて、私「井手一郎」の志、情熱、行動力、そして、事業プランに対して、ご支援をお願いいたします。

※サイト公開は、12月11日(金)となります。

このGCFの情報配信を、このブログ、各SNSYouTube、自社プレスリリースなど精力的に広報活動を行う予定です。

さがラボチャレンジカップ2020優秀賞の事業プランを実施したい!

弊社は、先10月に行われた、佐賀県のビジネスコンテスト「さがラボチャレンジカップ2020」にて優秀賞をいただきました。改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

その際の、事業プランの題目が、

佐賀県発・産学連携によるフードロス解決の物々交換システムと実践型農業教育のプラットフォーム構築について」です。

第一弾の巨峰ドレッシング「藤ざくら」の開発・販売に至るプロセスは、私にとってかけがえのないものです。多くの学び、気づき、精神力を鍛えられました。

私は、題目にある事業プランを実施し、発展させるべく、皆さんのお力をお借りする決意を固めました。

私の事業コンセプトに「共創」という概念があります。地域内の皆さんと「共に創る」という想いがあります。

ぜひ、弊社に対して応援・ご支援をお願いいたします。

私を知らない皆様も多数だと思います、文章だけでは伝わない部分を、今後動画で情報配信いたします。私の人間性も含めてご判断いただければと思います。

宣言

長くなりましたが、本日のブログは、12月11日からふるさと納税クラウドファンディングを実施します!という宣言でした!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

SNSフォローお願いします!

FaceBook

代表井手のFBはコチラ

ROC IA SAGA合同会社のFBページはコチラ

Instagram

代表井手のInstagramコチラ

ROC IA SAGA合同会社Instagramコチラ

Twitter

代表井手のTwitterコチラ

ROC IA SAGA合同会社Twitterコチラ

f:id:ng532ga216:20201203214002j:plain

さがラボチャレンジカップ2020授賞式@佐賀県


文責;ROC IA SAGA合同会社 井手一郎