いっちゃんファームとROC IA SAGA合同会社

私たちは、「農業における意識の革命」の理念のもと、まずは農家が一歩踏み出し、農業界のすばらしさを伝えています。フードロス課題のテーマのもと商品開発を行っています。

しろいし特産物直売所てんぺ・「藤ざくら」商品展開中です。

皆さん、こんばんは!

ROC IA SAGA合同会社の井手です。

2020年7月7日に法人化させていただきました。

目次:

佐賀県白石町で「藤ざくら」が買えます!

弊社の第一弾の商品としてリリースした「巨峰ドレッシング・藤ざくら」。

(※原材料の玉葱は白石産玉葱を使用しています)

セブンイレブン佐賀白石店様を皮切りに、この度、しろいし特産物直売所てんぺ様で商品展開されました。

てんぺ様の詳細について

sanchoku55.com

住所 佐賀県杵島郡白石町東郷1218-7
TEL 0952-84-7050
営業時間 9:00~17:30
休館日 年末年始
特産品 地元野菜、米、農産加工品

場所はこちらです↓

佐賀農生と一緒に納品・商品陳列 

本日(7/9)、「てんぺ」様、佐賀農業高校様のご協力により、開発に携わった佐賀農生2名と担当の先生と一緒に納品・商品陳列をさせていただきました。

f:id:ng532ga216:20200709195307j:image

また、今回の納品・商品陳列について、新聞取材をしていただき、また地元広報誌に掲載していただくことになりました(記者様、本当にありがとうございます)。

取材協力していただいた「てんぺ」様、また佐賀農業高校様、ありがとうございます。

新聞記事掲載日が分かり次第、詳細は発表いたします。

店内の販売ブースには高校生が作ったPOP等も置いております。

f:id:ng532ga216:20200709195318j:image

佐賀県白石町の皆さま、佐賀農業高校の関係者の皆さまへ

本来であれば、商品販売開始と同時に白石地区の店舗でご紹介すべきところ、今のタイミングになってしまい申し訳ありません。福岡に住む井手は、コロナ禍で県をまたげず、また学生の皆さんに納品・商品陳列などの「体験」をしていただきたいという私の想いもあり、休講明け、学外企業の高校訪問が可能となった今のタイミングとなりました。

今後とも町内はもとより、佐賀県内の販路開拓をおこないます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ROC IA SAGA合同会社設立について

2020年7月7日

ROC IA SAGA合同会社を設立いたしました。

1.商号 ROC IA SAGA合同会社
 (英語名 ROC IA SAGA, LLC)
1.代表者 最高経営責任者 社長 井手一郎
1.設立年月日 2020年7月7日
1.本店 佐賀県佐賀市


皆さま、今後ともROC IA SAGA合同会社をよろしくお願いいたします。
文責 

代表 井手一郎