速報!FM八女新番組「ONE DAY DJ!」パーソナリティは私です!!!

こんばんわ!

いっちゃんファームのいっちゃんです!

FM八女 新企画への応募!

皆さんは、この投稿をご存知でしょうか?

www.icchan-farm.com

FM八女の新企画の募集。

HP、インスタグラム、Facebookで告知されていたんです!

f:id:ng532ga216:20190318205854p:plain

f:id:ng532ga216:20190318212215j:plain

連絡はある日突然やってくる

ある日の昼下がり、

ブドウ園で作業していると、

登録していない番号からの着信。

恐る恐る出てみると・・・、

「FM八女の中島と申します。」

私「あっ、はい。(きたーーーーー!!!!)」

( )は心の声ですwww。

パーソナリティ決定

タイトルの通り

なななななんとっ!!!!

決定しましたっ!!!

第1回

FM八女 新番組「ONE DAY DJ !」

4/16(火)15:00〜16:00

☆パーソナリティー

いっちゃんこと井手一郎です!!!

☆お相手はFM八女でお馴染みの中島 直樹さんです!!

f:id:ng532ga216:20190318212222j:plain

やばばばば…今日は第一回目の打ち合わせ

今日はFM八女のスタジオ(黒木)にて中島さんとの第一回目の打ち合わせでした。

ドキドキしながら聞いておりましたら…

タイムテーブルが全くの白紙www

いっちゃんがメインになって一から作っていきますのでよろしくお願いします。

おぉ・・・www

ちょっとちょっと・・・w

与えられたのは15:00〜16:00の約1時間という枠のみwww

白紙の紙が目の前にありましたwww

↑これ本当www

ラジオパーソナリティとは」検索

一応ですね、念のためですよ、

天下のグーグル先生に聞いてみました。

ラジオパーソナリティとは」検索

検索…

f:id:ng532ga216:20190318213654p:plain

ラジオ番組の司会進行する者ね、うんうん…

ん!?!?!

司会進行www!!!!

し、

か、

い、

し、

ん、

こ、

私いっちゃん、1時間番組をまわします!!!www

中島さーーーん!!

いや、言わせてください、

ナカジー!!!!

いやいや、こういうときは、伏して、

「神様仏様中島様、何卒どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!」

ハラハラドキドキの1時間。

どうなる!?いっちゃん!?

応援メッセージお願いします!!!!

本当、嘘とか冗談じゃなくて、皆さんからの応援メッセージお待ちしております!!!!!

とりあえず今日は、早口言葉の練習しながら寝ます!