いっちゃんファームとROC IA SAGAの仲間達

私たちは、「農業における意識の革命」の理念のもと、まずは農家が一歩踏み出し、農業界のすばらしさを伝えています。フードロス課題のテーマのもと商品開発を行っています。

【ラジオ出演決定】FMたんと79.3MHzに登場します!

「私たちの想い、気持ちを多くの人に届けたい。」

ROC IA SAGAを立ち上げ、弊ブログやROC IA SAGAオフィシャルブログを通じて情報配信をしております。

roc-ia.com


その理由は、一人でも多くの方に、そして日本中の人達へ、私たちの取り組み、想いをお伝えしたいからです。

そして今回、その想いが通じ嬉しいことに、ラジオ出演が決定しました。

 

大牟田市にあります「FMたんと79.3MHz」様に出演させていただきます。

www.fmtanto.jp

出演日

日時;9月11日(水)18:35〜19:00

番組名;さんせっとTANTO

パーソナリティは「どんだけそんだけこんだけー」のDJ☆IKKOさんです!

ゲストで私、ROC IA SAGA 代表 井手が登場いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

f:id:ng532ga216:20190823164838j:plain

♪まめ知識をここで一つ♪

「FMたんと」様の“たんと”の意味ってなんだろうと思っていたらHPに記載がありました。

「たんと」という言葉には、大牟田市みやま市荒尾市が、石炭とともに栄えた地域であるという「炭都」の意味のほかに、地域の情報を「いっぱい」集めて、地域の「たくさん」の人たちに、「ふんだん」に伝えていきたいという思いを掛けています。”

(引用元URL:https://www.fmtanto.jp/about.php )

 

そんな意味があったのかと目から鱗でした。

ラジオはブラウザからでも聞けますので、ぜひぜひお聴きください。

 

当日メッセージを送ってもらえたら、相当喜びますので送ってくださいーー!!!