名店“お料理かほり”への旅路(福岡県八女市)

こんばんは!いっちゃんファームの井手です。

昨晩は、若者応援隊Tさんと、「お料理かほり」さんへ行ってきました!!

 早速、「お料理かほり」へ行ってみよう!

グーグルマップを頼りに道案内させていただきます。

住所は、福岡県八女市蒲原1043(ゆめタウン八女近くです)。

f:id:ng532ga216:20190503173126p:plain

442号線バイパス沿いの「どんどん亭」さんと「ゆめタウン八女」さんとの間から入ります。

f:id:ng532ga216:20190503173128p:plain

左に「どんどん亭」さん、右は「ゆめタウン八女」さんの駐車場です。この道をまっすぐ進みます。

f:id:ng532ga216:20190503173131p:plain

突き当たりを左にそれる形で入っていきます。

写真の赤矢印の辺りです。(Googleマップではまだ移転前の写真でした💦)

店内の様子

「お料理かほり」さんは以前、柳川市に店舗を構えていらっしゃったそうです。この度、八女市に移転されました。エントランスから入ると、開店お祝いの胡蝶蘭やお花が並べられています。木の良い香りと温もりが、私たちを迎えてくれます。この日もお店は満席。なかなか予約が取りづらい名店です。

お料理写真一覧

季節ごとにお料理は変わります。

f:id:ng532ga216:20190503215536j:plain

f:id:ng532ga216:20190503215547j:plain

f:id:ng532ga216:20190503215554j:plain

f:id:ng532ga216:20190503215601j:plain

f:id:ng532ga216:20190503220230j:plain

f:id:ng532ga216:20190503220240j:plain

f:id:ng532ga216:20190503220439j:plain

f:id:ng532ga216:20190503215635j:plain

最後に記念撮影!

最後に、店主さんと若者応援隊Tさんと記念撮影!!

 

 

f:id:ng532ga216:20190503215613j:plain

f:id:ng532ga216:20190503215628j:plain

ん!?なんかこの眼鏡ポーズ見たことあるぞ!

そうです!!!

FM八女や福岡よしもとで大活躍のカイラさんの「見つけたポーズ」です!!!

快くお写真に入っていただいた店主様、ありがとうございました。

是非、皆さんも「お料理かほり」さんへ行かれてくださいね♬

f:id:ng532ga216:20190503220609j:plain