FM八女 新番組「ONE DAY DJ !」パーソナリティーに応募したよ!

いっちゃんファームのイチロウです。

タイトルの通り、本日急ごしらえのメールをFM八女さんに送りました。

新番組「ONE DAY DJ!」パーソナリティー大募集!に応募しました!

www.fmyame.jp

下記はFM八女さんのHPから引用しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

昨年8月に実施された「一日限定のラジオパーソナリティ大募集」の特別企画が

番組になって帰ってきます!その名も「ONE DAY DJ」

 

毎月第3火曜日 午後3時から 1時間の生放送

第一回の放送は4月16日火曜日の午後3時です!

 

パーソナリティ募集は毎月1名ですが、2名(コンビ)での参加もOK!

応募者多数の場合は抽選を行います!

 

番組内容はパーソナリティが決まってから打ち合わせをして決定しますので

応募の条件は2つ!

 

①放送前に打ち合わせで何度かFM八女事務所に来ていただくこと。

八女市役所黒木支所2階にあります。

②4月16日(火)の生放送の時間に、確実にパーソナリティができること。

 

この2つです!

 

番組の内容は、できる限り応募された方の希望に沿った形をとりたいと思います。

※希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

 

応募される方は、「パーソナリティ希望」と書いて、

お名前・ご住所・お電話番号と、簡単で結構ですので

「こんなコーナーや番組をしてみたい!」という想いを書いて、

がまだすワイド801までお送りください!

 

メール:gw@fmyame.jp  FAX:0943-24-9802

ホームページのメッセージフォームからもお送りいただけます。

 

4月16日(火)にパーソナリティをしていただく方には

3月15日(金)までに個別に連絡します!       

4月16日(火)が都合が合わない!という方も他の月に機会があるかもしれませんのでどしどしご応募ください!

たくさんのご応募お待ちしています♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

[引用終わり]

ということで、私いっちゃんファームのイチロウは4月16日空けます!!!

スケジュール帳見たら空欄なので時間は超絶空いてます!

黒木町本分に住んでますので万が一寝坊してもスタジオまで5分で到着します!

そして、おそらく一番大切なところなんですが…。

「こんなコーナーや番組をしてみたい!」

この欄に私は、なんと書いたかというと、

八女市黒木町でブドウや野菜を作っています。いつも畑でFM八女を聴いています。以前、「いっちゃんファーム」のラジオネームでメッセージを送ったことがあります。農業の話し、加工品開発の話しなどできたら良いなぁと思います。 》

なんということでしょう。まったく、ありきたりな文章を送ってしまいました。

「ちゃんしもたーーーー💦」

これではスタッフさんから選ばれないかもしれない。

本当なら、いっちょまえに企画書とか書いたり、音楽トークしたいですとか言うんでしょうけれど…

すみません。ラジオのDJとかやったことないから分かりませーーーん💦

ということで「やる気、勇気」をもってDJさせてくださーい!!!!!

是非是非、私を採用してほしいです!

農家がラジオ聴くならFM八女。

周波数を80.1に合わせて流れてくるのは、

"希望のふるさと" (福岡県八女市応援ソング)


"希望のふるさと" (福岡県八女市応援ソング)

こちらも急ごしらえで創作書道にしました!

是非よろしくお願いします♪笑

f:id:ng532ga216:20190308220300j:plain

 

f:id:ng532ga216:20190206184737j:plain