いっちゃんファーム-ICCHAN FARM-

福岡県八女市黒木町で安心安全な野菜と加工品作りを行っています。

思いは伝わるんだな。若者応援隊とFM八女への感謝♪

こんにちは!

いっちゃんファームの井手です。

ここ数日でとても嬉しいことが立て続けに起きています。

奇跡の出逢いに感動・感謝

Facebookでお知り合いになった若者応援隊のT様が、遠路はるばる私に会いにきてくださったのです。

私がFacebookでいろんな情報をあげているのを見ていらっしゃいました。

下の写真は、ほうれん草とリーフレタスの圃場の前で撮っていただいたものです。

今見ると溢れんばかりのホウレン草ですよね♪

f:id:ng532ga216:20190206184727j:plain
実は…。

待ち合わせのコンビニで「はじめまして。よろしくお願いします。」だったんです。

そして、すぐ畑に移動し記念撮影。

正直こんな体験は初めてです笑

泥んこになった私の手で申し訳なかったですが、最後に固い握手を交わしてもらいました。

とても嬉しかったですね。

FM八女 黒木オフィスにも行けた!

そもそもFM八女って何!?

八女市の地域密着型のラジオ番組です。

FMで周波数 “80.1MHz”です!!是非皆さん聞いてみてください!

www.fmyame.jp

そして、さらに後日、若者応援隊T様は、私を黒木のFM八女オフィスに連れて行ってくださり、私のことを皆さんに紹介していただきました。

そして何より嬉しかったのが、私が作ったホウレン草をスタッフさんにお渡しすることができたことです。

最後に、FM八女でお馴染みのパーソナリティーの方、スタッフの皆さんと記念撮影させていただきました!!!

f:id:ng532ga216:20190206184737j:plain

この場を借りて、若者応援隊T様とFM八女様にお礼申し上げます。

いつか、FM八女に出していただけたらなぁ、なんて淡い期待をもっております笑。

FM八女のスタッフの皆さんよろしくお願いします笑!

「突然やって来た 坊主頭 野菜ソムリエ ほうれん草」とお見知り置きをお願いします笑。

 

こうやって応援していただく方がいらっしゃると、「よし!また頑張ろう」、「次はここを工夫してみよう」と更に自然とやる気がみなぎるようになります。

ひとりじゃない、誰かがきっとみてくれている。思いは伝わるんだな。

そんな気持ちにさせていただきました。

本当に本当に、ありがとうございます。

「 感 謝 」