早速、お客様からご感想・商品レビューが届きました!

こんばんわ。いっちゃんファームの井手です。

ホウレン草ソースをお買い上げいただいた方からご感想と料理写真をいただきました!

2019年1月10日追記

お客様の声N様

N様のご感想、原文そのままです

「パスタは予めガーリックと唐辛子を入れて炒め

井手さんのソースを最後絡めてます

上に乗せてるえのきは井手さんのソースで炒めたものをのせてます🍝

遅くなってしまってすいません💦

子供には唐辛子なしバージョンで食べさせましたがほうれん草とはわからず食べてくれてます😏✨

パクパク食べてました😏

今度はハンバーグに入れようと思います😂笑

見映えが悪いですが許してくださーい😂笑

私たち夫婦もおいしくいただきました✨ありがとうございました✨

ホウレン草ソースを使った実際の料理写真

f:id:ng532ga216:20190110212234j:plain

f:id:ng532ga216:20190110212230j:plain

とても美味しいそうですよね。

とっっっっってもうれしいです><!

私が作ったソースが子供さんのいるご家庭の食卓に上がってる。しかも、家族でホウレン草ソースの話しをしてくれている。こんなありがたいことはありません。

そして、なによりこのソースの改善点までも教えていただいたんです。

ありがとうございます!!!

みんなから愛されるソースに育てます!!!


お客様の声 E様 

E様のご感想、原文そのままです

おはようございます✨
今朝は、昨日届いたばかりのいっちゃんファームのほうれん草ソースをフランスパンにつけていただきましたよ😃

にんにくの香りとほうれん草の甘味がマッチしていて、そのまま食べても美味しい🎵
朝からたっぷり野菜が摂れて健康的ですね😊
たぶん、野菜嫌いの子供でも食べれちゃうんじゃないかな。

このにんにくの風味が、どんな料理にも合いそうなんですよ。
これ、炒めた何か(いや、その何かが思い付かないんだけどね(笑))に加えたり、卵とかと合いそう。
だから、キッシュにしたらいいなと思うんですよねー。

もちろんパスタは合うよね。

簡単におしゃれなメニューが作れそうです😃

お問い合わせは、いっちゃんファームまでどうぞ✨

ホウレン草ソースを使った実際の料理写真

嬉しいお言葉で嬉しいです。頑張って作った甲斐がありました。そして、料理写真まで撮っていただきました。

こちらはオムレツ!

美味しそう…!!!!販売者の私でも思いつかなかったレシピ!

f:id:ng532ga216:20181205212919j:plain

配達時にフランスパンをお渡ししまして、さっそく、ガレットにして召し上がっていただきました。

たっぷりのホウレン草ソースをのせて。いや〜〜、本当美味しそう><。

f:id:ng532ga216:20181205212916j:plain

最後に、商品も撮っていただいたのでのせちゃいます!!

パッケージラベル、実は、初公開なんです!!!

「やーい!はよ、食べんかい!2018」です!

福岡県八女の方言で「おーい、早く食べてー!」という意味です。ご存知でしたか?

f:id:ng532ga216:20181205212924j:plain

お客様とともに歩み成長する“いっちゃんファーム”

お客様から直接ご感想が聞けて大変嬉しく思っております。

今後いっそう、お客様とともに歩み成長するいっちゃんファームを目指します。

農業は楽しい!今晩も嬉しくて楽しくて眠れないかもしれません笑。

ありがとうございました。(写真はお客様の許可を得て掲載しております。)