ねこねこ55(我が家の4ニャン)

こんばんわ!

いっちゃんファームのイチロウです!

今日は、農業でもなくDJでもなく、我が家の癒し系アイドルグループを紹介します!

面倒見がとてもいい“とん”ちゃん

いつも帰ってくるとキャットタワーの上から車の方を見ています!

4ニャンの中で一番先に出迎えてくれるしっかりものの“とん”ちゃん。

f:id:ng532ga216:20190409185351j:plain

 ツンデレ系の“のん”ちゃん

キャットタワーの上で寝ているか思いきや、「おいで〜」と声をかけると膝の上に寄ってきてスリスリが始まりますw。

f:id:ng532ga216:20190409185223j:plain

4にゃん唯一のメンズ/ワイルド系の“ビビ”くん

実は、4にゃんの中で唯一のメンズです。

牙をむき出しにしたりwww、私の背中に乗ったりします。

f:id:ng532ga216:20190409185506j:plain

モチモチしすぎてニックネームがモチミミちゃんの“ミミ”ちゃん

そして、4ニャンの中でも一番毛並みがもふもふしてます。

そのため我が家ではモフミミちゃんとかモチミミちゃんの愛称で呼ばれています。

f:id:ng532ga216:20190409190431j:plain

しかし、この子が一番のおてんばでした💦

玄関に脱走防止の柵を設置していますが、それをいとも簡単によじ登ってしまいます。

エアコンの上にも登っちゃいます💦

f:id:ng532ga216:20190409191158j:plain

なんか「やったぜ感」が半端ないですね。

“のん”と“とん”を我が家では通称“ノントン”と言いますww

「ノントンおいで〜」とか言います。

f:id:ng532ga216:20190409191348j:plain

姉妹だからやっぱり仲良しですね。

私が昼休憩でソファーでくつろいでいると乗ってきたりもします。

で、寝ます。

結果、動けません💦

(ネコあるある)f:id:ng532ga216:20190409191316j:plain

ビビミミは兄妹です。

こちらもやっぱり仲良し!

顔もやっぱり似てますね。

f:id:ng532ga216:20190409191336j:plain

こんな感じで4ニャン(ノントンビビミミ 頭文字を取ってNTBM)と、わちゃわちゃやっております。

いろんな給餌機があります。

その名も

「給餌器 重力式ペット用エサやり Sサイズ」

f:id:ng532ga216:20190409193107j:plain

ここ数日、試しにこの容器に入れて出してます。

「よし、減ってる!」

「しかも、暴れて倒してない!」

f:id:ng532ga216:20190409193122j:plain

結構良い感じの商品です。