うぉおお!!!タイトルコール収録!!!「ONE DAY DJ!」

みなさん、こんばんわ!

いっちゃんファームのいっちゃんことイチロウです。

第2回目の打ち合わせ

4月16日(火)15:00〜16:00

FM八女80.1MHz 新番組「ONE DAY DJ!」

わたくし、記念すべき第一回目のパーソナリティーをすることになったのです…

f:id:ng532ga216:20190322224357p:plain

 

そして、今日が第2回目の打ち合わせでした!!!

(第1回目が気になる方はコチラをクリック↓)

www.icchan-farm.com

前回は、わたくし、パーソナリティーに選ばれたにもかかわらず、何を話すかしっかり煮詰めないまま打ち合わせに行ってしまいました💦www

しかし、今回は、話す内容(コンテンツ)、流す楽曲を決めつつ、FM八女へ向かいました!

いっちゃん(イ);「こんな感じで考えてきました!」

中島さん(ナ);「おぉ〜!ありがとうございます!」

いろいろ試行錯誤しつつ番組内容を組み上げ、

(ナ);「番組内容はこれでほぼ、できましたね。」

(イ);「ま、まじですか💦この内容でいけますかね?」

(ナ);「いや、ほんとどれも内容は面白そうだから大丈夫ですよ!」

(イ);「良かった!あとは話術ですね!」

といった具合に話しは進み…

番宣決定!タイトルコール収録!!

なんと、今日もわたくし、ラジオブースに入りましたww。

本番当日と同じブースです。

「いや〜緊張する〜どげんすっか〜www」が口癖となっていますw。

今日は、本番当日に流す音源の事前収録をしました。

タイトル音源の収録!

そして、なんと番宣用の音源も収録しました!

…ということは、そうなんです…!!!

FM八女のラジオで番宣・告知が流れます!

どんな話しをするかは、番宣で話しています!

FM八女で流れる番宣をチェックして聴いてください!

聴けたって人がいたら教えてほしいです。

本番のスタジオでしゃべる

f:id:ng532ga216:20190326190559j:plain

本番も同じブース、同じ席で生放送します!(奥が本人、手前が中島さん)

マイクONの状態で本番さながらでしゃべってます!

多分、本番もこんな感じになります。

f:id:ng532ga216:20190326190518j:plain

無事、音源収録も終え、ほっと一息です。

あと数回、打ち合わせ、リハーサルを終えて本番となります!

FM八女は、日本全国どこからでも聴けます!

「FM八女」ホームページの「サイマルラジオ」をクリックしてください!

ぜひ、4月16日15:00〜お聴きください!

f:id:ng532ga216:20190322224357p:plain