奇跡が起きる!プレゼンできた奇跡。私の想いは必ず伝わる!

こんにちは!

いっちゃんファームの井手です。

 一通のメッセージ

去る1月12日(火)に地域活動講演会に参加したことはこちらのブログで書きました。

 

www.icchan-farm.com

先日のお昼頃のことでした。

一通のメッセージが私のところに届きました。

 

“ほうれん草ソース「や〜い!はよ、食べんね!」がとても美味しかったので今日、配達してもらえませんか?ついでに、うちのサークルで商品をプレゼンしませんか?”

 

「ん?…えぇーーーうっそーーーー!!!しかも今日だーー!」

信じられませんでした。

地域活動講演会に参加され、私のホウレン草ソースを召し上がった方が、このソースが美味しくて、気になって気になってメッセージを送っていただいたのです。

即答で「行きます。プレゼンします!」

もう説明のしようがないのですが、とりあえず嬉しくて嬉しくて、

即答で「今日行きます!プレゼンさせてください!」。

私自身、商品のプレゼンなんてはじめての経験。

しかも何を話すか、準備も何もしてない状態にも関わらず即答で快諾(笑)

夕方から、何を話すか紙にまとめておりました。

ヘタクソでもいい!自分の言葉で伝えよう

そして、到着し、こんな感じでお話しさせていただきました。

案の定、たどたどしい話し方だったと思います。

私の農業への思い、この商品対する思いを自分の言葉でお話させていただきました。

f:id:ng532ga216:20190118133305j:plain

さらに、ソースとフランスパンを準備していました。こちらも皆さん召し上がっていただきました。そして、たくさん購入していただいたんです。

f:id:ng532ga216:20190118134315j:plain

そして、最後に記念撮影までしていただきました。

f:id:ng532ga216:20190118133905j:plain

f:id:ng532ga216:20190118134527j:plain

必ず恩返しします!

「ただただ、嬉しい。」

この一言。

この経験は忘れることはありません。

本当にありがとうございます。

必ず恩返しします。

挑戦し続ければ必ずできる。

想いは伝わる。

毎日行動し、挑戦する。

 

そう実感した出来事でした。

 

追伸;私坊主になりましたwww

   初お披露目なのはここだけの話しですwww