妻からのクリスマスプレゼントは、まさかの“アレ”でした!

こんばんわ!

いっちゃんファームの井手です。

我が家のクリスマスは、大きなチキン!

f:id:ng532ga216:20181225182116j:plain
今日12月25日は、クリスマスですね!

子供たちはワクワクしながら眠りについたことでしょう。

朝起きれば枕元にプレゼント。子供達の喜ぶ様子が手に取るように分かりますね。

ちなみに、

我が家のクリスマスといえば…!

f:id:ng532ga216:20181225175934j:plain

毎年恒例になりつつある“チキン”。

今年も大きなチキンを頂いて感無量。

妻から「非日常の食事になると、あなたはガッツクからね笑。落ち着いて食べなさい」と笑われました。

我が家の飼い猫“トン”様もこんな感じですw。

f:id:ng532ga216:20181225175945j:plain

妻が大絶賛する本とは?

 子供達がプレゼントをもらっていた頃、私も大はしゃぎしてました。

なんと妻からクリスマスプレゼントをもらったんです。

近隣の書店でたくさんの本が並ぶ中、妻がビビっときて見つけた本です。

f:id:ng532ga216:20181225180627j:plain

まさしく、今の僕にピッタリ!!!!!!

その本がこちらです↓↓


ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則 [ 谷本理恵子 ]

 

妻がこの本を読んで、「あぁ〜、分かる!!」「これこれ!」「納得!」と太鼓判を押した本です。

「これクリスマスプレゼントにあげるよ」と言われ、とてもテンションが上がりました。

年末年始はこの本を読んで、「ホウレン草ソース」の販売に磨きをかけていく予定です。