準備を完璧におこなう方法!

こんにちは!いっちゃんファームです。

いよいよ、明日、八女本舗様にて催事をさせて頂きます。

大変緊張しております。

まだ、少し準備がありますが、ほぼ終わりました!!!!

き、緊張します…。

とりあえず準備を止める。

明日がいよいよイベント当日。気の焦りは禁物です。準備が間に合わない、どうしよう。焦る。急ごう。と思っていませんか?

とりあえず、今の準備を止め、ソファーに座ってくつろいでみてください。お茶を飲むのも良いでしょう。一息つきましょう。見える世界が全然違いますよ。

気の焦りは、緊張から来るものだと思います。緊張をほぐすことは、気の焦りをなくすことに等しいです。

コーヒーなんかで一息入れるのも良いでしょう。


【Amazon.co.jp限定】UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 深いコクのスペシャルブレンド 120杯

 

実は今日、明日お渡しするフランスパンを準備致しました。

20本超のフランスパンです。試食用も含まれていますが、できるだけ多くの方に試食してもらいたいです。

f:id:ng532ga216:20181218200725j:plain

 準備はほとんど終わったので、わたくし、一旦、準備を止めております。

ブログを投稿するという別の仕事をすることで頭をリフレッシュさせてます。

残りは明日の朝しましょうかね。

寝坊せずに寝ますね♪

 

明日は、八女本舗でお待ちしております!!!!

www.icchan-farm.com


www.icchan-farm.com