“そまびとん”と溢れ出るアイデア!

こんばんわ!いっちゃんファームの井手です。

遅くの投稿となり申し訳ありません。

イデアは書き留める!

連日のように「ホウレン草ソース」を連呼しておりますが、これもひとえに我が子を生み出した親の責任。

あれもしたい、これもしたい!いろいろとアイデアが溢れてきます。その都度、私はノートに一言一句抜かりのないように書き留めております。

理由は簡単。

忘れるからです。

せっかくのアイデアを忘れぬよう書き留めるのです。何回も見返していくと当時は些細なアイデアが後になって重要なキーワードになることがあるんです。

私が使っているノートはこちら。

矢部村の“そまびとん”製のレザー手帳です。

一生ものの手帳として使用しております。

f:id:ng532ga216:20181211223650p:plain