2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロウが九州大学大学院に招待された!

こんばんわ!! いっちゃんファームの井手です。 皆さん、聞いてください。 ・ 私にとって、とても信じられない出来事が起こってしまったのです メッセージは突然やってくる 九州大学グローバルイノベーションセンター 小名細胞アッセイ技術研究所 1枚のA4用…

「早くこっちにくるといい、こっち側で間違いない」と言う先人達の声

農家のせがれの葛藤 加工品開発へ舵をとる僕 分からないなら聞くという単純な作業でも胃が痛い 踊り場にいる僕とそこに安住しようとする僕との心の葛藤 死ぬこと以外かすり傷 農家のせがれの葛藤 昨年の11月。 ある出来事がきっかけとなり、僕は、将来のこ…

リカちゃん人形とリーフレタス。外はやっぱり寒かった!

えっ!? 今日のブログは、リカちゃん人形がでてくるの? とうとうイチロウは、ブログネタが尽きてきたのか…と思われそうなタイトルです。 リカちゃんが気になる方に… “がっちりマンデー!!”の「続きはCM2のあとで」や、「応募方法は番組後半で…」などと言い…

農園オリジナルスタンプ完成!!!!

こんばんわ!いっちゃんファームの井手です。 以前から欲しい欲しいと思っていた、黒木町の消しゴムスタンプ作家の先生の消しゴムスタンプ。 急遽お願いして、農園のロゴスタンプを作ってもらいました! やった! 嬉しい!! 元画像はこちらです。この画像か…

思いは伝わるんだな。若者応援隊とFM八女への感謝♪

こんにちは! いっちゃんファームの井手です。 ここ数日でとても嬉しいことが立て続けに起きています。 奇跡の出逢いに感動・感謝 FM八女 黒木オフィスにも行けた! そもそもFM八女って何!? 奇跡の出逢いに感動・感謝 Facebookでお知り合いになった若者応…

苦しいけれど、苦しんだ分だけ未来は明るい。

こんにちは! いっちゃんファームの井手です。 吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市へのお礼 吉野ヶ里朝市の前日・・・予報は雨だった 朝市当日は目覚ましより早く起きる 8:00販売開始 一際賑わうブースを発見! あと一歩が出なかった 目標や夢を“あきらめる”瞬間 …